中部経済新聞に掲載されました!

0
    「必勝だるま色紙」のことで、本日の中部経済新聞に掲載されました。

    まだ動き始めたばかりでは有りますが、殊の外、大きく取り上げて頂きました。

    取材の時に、記者の方に今後の目標や意気込みって何ですか?と
    聞かれましたが、私はきちんとした答えを持ちあわせていませんでした。
    事を成すには、明確な目的や目標、数値という必要性も感じました。

    しかし、今は本業から多少逸れたところで、いろんな方々に教えてもらったり、
    知らないことを調べたりと、手探りでチャレンジをし、学んでいるところです。
    実感としても、かなり遠回りしてるなぁ、と思いながらもコツコツと取り組んでいます。

    普段のお仕事では関わらない幅広い業界の方々と関わりながら、
    一緒に作り上げているという感覚がとても新鮮で楽しいのです。
    そのあたりの経緯については、先日のブログにも載せましたが、
    一般社団法人起業支援ネットワークNICe」のリンク先の記事を参照して頂けると幸いです。



    さて、今回「必勝だるま色紙」を紹介した頂いた中部経済新聞社様。
    愛知岐阜三重を中心とした東海エリアの経済を中心に、キメの細かな情報で紙面を構成されています。



    私どものような小さな会社の取り組みにまで興味を持って頂き、取材して頂けるのはとてもありがたい。
    紙面はといえば、毎月掲載されるトヨタ自動車の向こう3ヶ月の生産計画は、直接の関わりが無いとはいえ、
    スクリーン印刷業という製造業を生業としている私は、とても興味をもって見ています。
    また他にも身近に感じたり、参考になったりするコラムや連載も多いです。
    よろしければぜひご購読をしてみてはいかがでしょうか(^O^)/


    野田哲也
     
    JUGEMテーマ:日記・一般

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.05 Tuesday
      • -
      • 23:30
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      カレンダー

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      Twitter

      おすすめ商品のご案内

      最新記事

      カテゴリ

      アーカイブ

      コメント

      おすすめ

      【きれいにはがせる】 名前書き込み ラベル 5面×20枚 合計100枚
      【きれいにはがせる】 名前書き込み ラベル 5面×20枚 合計100枚 (JUGEMレビュー »)

      弊社の工場でも使っています。
      誤出荷などの防止に役だっています。

      弱粘再剥離糊を使ったシールなので、
      糊残りせず綺麗に剥がすことが出来ます。

      リンク

      プロフィール

      書いた記事数:205 最後に更新した日:2017/08/30

      ブログ内検索

      others

      携帯

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM